カテゴリー:ふくらはぎを細くする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくらはぎ&太ももに効くストレッチ

ふくらはぎ全体に効くストレッチを行って脚痩せを実現しましょう。

階段のように段になっているところに立ち
段の端につちふまずが来るようにして、脚をまっすぐにして、立ちます。
そして、そのまま、つま先立ちを20秒。
そして、10秒休みます。
これを3回。

次に、同じ姿勢で、かかとをそろえて、つま先だけ開きます。
その格好で、つま先立ちを20秒。
そして、10秒休みます。
これを3回。

最後に、つま先をそろえて、かかとを開きます。
その格好で、つま先立ちを20秒。
そして、10秒休みます。
これを3回。

エスカレーターの上り下りにやると、ちょうどいいです。
各セットは別々でもいいので、朝、昼、晩などに分けても大丈夫です。


ふとももに効くストレッチも効果的です。

脚をクロスにして立ちます。
その格好のまま、前屈をしていきます。
太ももの後ろが伸びているのがよく分かるはず。
一番曲がるところまでいって、20秒キープ。
これを左右の脚で、3回ずつ。

お風呂の前に、鏡を見ながらすると、スタイルチェックにもなります。
さらに寝る間には床に座って
あぐらをかくようにして、脚の裏どうしをくっつけます。
そのまま、脚の裏を体の方に近づけます。
そして、お腹を意識しながら、体を前に倒していきます。

できるだけ、背筋はぴんと伸ばして、これを3回。
体の血行がよくなるので、寝る前にすると、体が温まります。
2~3週間もすると、ズボンが若干ゆるくなってきますよ。



緩んだデコボコを引き締め、ハリのある美脚へ【ナターシャズ・コーヒースクラブ】
 
スポンサーサイト

ふくらはぎを引き締めてモデルのような脚に

モデルのような美脚って誰もが憧れますよね。
細い足でミニスカートをかっこよく着こなしたいですよね。

簡単に足を細くする方法はありません。
時間と努力が必要になります。
毎日続けることで数ヶ月後には脚が細くなるはずです。
諦めずに頑張りましょう。


自分の足を見て、「足首を細くしたい」と感じる方は多いようです。
しかしよく見てみてください。
太いのは足首ではなくふくらはぎではないでしょうか?
歩く時によく使う関節である足首は太くなりにくいのです。
あなたの足を太く見せているのはふくらはぎである可能性が高いです。


ふくらはぎを細くすれば美脚に!
ふくらはぎを細くすることで美脚に近付くことができます。
ふくらはぎを細くするには、溜まった老廃物を出してあげる必要があります。
毒素や老廃物が溜まったままエクササイズをしても効果が得にくいです。
まずはふくらはぎのリンパに沿ってマッサージしたり、ツボを押してみましょう。

加圧トレーニングもおススメ。
皮膚を圧迫することで力を入れる際、必要以上に力が必要だと脳は判断し
普段のトレーニングの数倍の効果が得ることができます。
これを利用して、少ない動きでできるだけ効果を得る
というのが「加圧トレーニング」です。

加圧のための専用ゴムバンドなどが市販されていますが
なくても十分トレーニングできます。
バンドの代わりにレギンスを用意します。
ストッキングだと薄すぎるけど
レギンスなら厚めだし適度な弾力、伸縮性もあるので代用できます。



緩んだデコボコを引き締め、ハリのある美脚へ【ナターシャズ・コーヒースクラブ】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。