カテゴリー:脚痩せマッサージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚痩せクリームでマッサージ

脚は女性にとって、毎日でもお手入れしたい部分ですよね。
毎日お手入れするとなると、あまりに高額で経済的に継続できません。
しかし、脚の皮膚は案外乾燥しやすく敏感な場所だと思います。
安価だけれどお肌に優しいフットクリームを選んでケアを行いましょう。

太ももから足の先までに使うクリームなのですから
相当な量を毎回使うことになります。
継続して購入可能な価格の商品が良いと思います。

ドラッグストアの店頭セール品でも
敏感肌でも大丈夫なクリームを見つけるためには
お肌の刺激となってしまう成分に気をつけることが大切です。

脚にクリームを塗る時は、手袋をするでしょうか?
恐らく誰もしないと思います。
手のひらに直接クリームをとり、脚に塗るのですから
刺激性が強いクリームだと手のひらが荒れている場合に悪化する危険も考えられます。
それを防ぐ為にも、以下の刺激性成分が含有されているかどうか
含有していても少量かどうかチェックしましょう。

ボディクリームとしても使えるものもおススメ。
脚専用のフットクリームよりもコストパフォーマンスの面で良いと思います。
体全体に塗ることができるクリームは
脚に塗ったついでに腕などにも使用できるので便利です。



ナターシャズ・アロマ マッサージアロマオイル。セルライトケアに
 
スポンサーサイト

かっさプレートで脚痩せマッサージ

「あれ、足が太くなってる?」なんて思ったり
指で脚を押してみると白く指の跡が残ったりすること、ありますよね。
足のむくみですね。

立ち仕事をしている方や一日中ハイヒールを履いている女性は特に
悩まされているかもしれません。
そんな脚のむくみを解消するかっさを使ったマッサージによって
足を細くする方法がおすすめです。


脚のむくみの一般的な原因として、血液の循環が悪い
水分や老廃物が溜まっていることなどが挙げられます。
つまり、血液の循環を良くし、溜まっている水分や老廃物を排出することで
脚のむくみは一挙に解消されるのです。

しかし、ただグイグイ脚を揉んだり押したりするだけでは
老廃物の排出や血行改善にはあまり効果はありません。
おススメはプロのエステティシャンでなくても簡単に効果的なマッサージが行える
「かっさ」という独特の形をしたプレートを使うやり方です!

かっさプレートには様々な形のものがあります。素材も様々です。
合う形は人それぞれですので、何個か使ってみて
自分にしっくりくるかっさプレートを使うことをおすすめします。


脚をマッサージする際、いきなり太ももやふくらはぎから始める人がいます。
足の甲やくるぶし周辺にも水分や老廃物が滞りやすいのでしっかり流してください。
余分な水分や老廃物が溜まっていると、ごくわずかな力を掛けただけでも痛いと感じたり
ゴリゴリと音がする場合があります。
痛ければ痛いほど、不要なものが溜まっている証拠です。

慣れてくると「イタ気持ち良い」感覚に変わります。
そしてマッサージが終わるころには
すっかり脚が軽くなったような気分を味わえるはずですよ!


 

エステサロン御用達の部分痩せジェル【BBジェル】
 

美脚専門の整体屋さんで脚を美しく

生まれたときは歪みのなかったきれいな脚も
生活習慣やクセによってどんどん歪んでくるもの。

日々の心がけで美脚を手に入れる方法があります。
街には整体マッサージ屋さんがあふれています。
リラックス目的や筋肉をほぐしてもらうために
定期的に通っているというかたも多いのではないでしょうか。

その整体マッサージ屋さんにも
美脚を専門としているところがあります。
骨や筋肉など身体の内側からケアしていく技術は時間がかかります。
気長に、週に1回くらい通いながら美しい脚を手に入れましょう。


美脚のためのケアを始めたら、自宅ではそれを維持していきましょう。
美脚整体に通っていない週に6日は
自分でも管理をしながら意識を高めていくことが大切です。

座るときはなるべく椅子を選び
正座やあぐら、横座りといった脚に負担がかかる座り方を避けましょう。

脚が歪んでいるかたは骨盤も歪んでいますので
立っているときに片足重心をしない、脚を組まないなど
たくさん努力が必要です。

むくみは放置をするとそのまま定着し、脚の形を崩します。
その日にむくんだ脚はその日のうちに
普通の状態に戻してあげることを意識しましょう。

湯船で半身浴をしたり
自宅に帰ってきたらむくみ対策用のタイツを必ず履くなど
簡単にできるケアでいいので続けることが大切です。

脚がきれいな形になってくるまでは
きれいに見える靴選びも大切です。



骨盤を補正してグングン美脚になれる
究極の骨盤補正トレンカ
マジカルスリムトレンカ【もっといいモノ電脳ストア】
マジカルスリムトレンカ
 
 




簡単脚痩せマッサージ法

すごく簡単に足痩せができ、しかも気持ちよい方法があります。

めん棒を準備しましょう。
仰向けに寝転がり、腰から足を90度になるように曲げます。
そして、足についた脂肪をほぐすために、足をブラブラと動かします。

めん棒でゆっくりゆっくり、太もも全体をさすっていきます。
ふとももの前面をめん棒の柄の部分を使って、ゆっくりとさすります。
肉を押し出すようなイメージでめん棒を動かしましょう。

セルライトをつぶすイメージを持って行うとよいです。
強くさすりすぎないように注意してください。

今度は上半身が90度になるように座ります。
そして足全体を軽くポカポカと叩いていきます。
強く叩きすぎないように注意してください。
このめん棒をつかった方法は、とにかく即効性が高いです。
1週間続けるとむくみがとれてスッキリしてきますよ。
強い力でしないこと、それにつきます。
自分が気持ちいいと感じる強さでしてみてください。


足はなかなか痩せにくく、効果が出にくい場所です。
即効果がでないとやる気が続かない場所でもあります。
しかし、この方法は楽しく気持ちよく痩せていきます。
足に悩んでいる方は是非この方法を試してみてください。

足のむくみが取れたらしっとり感が出るようにクリームを使ってケアしましょう。
シトラス系、または柑橘系のものは肌の脂肪燃焼効果
引き締め効果があるとされている為
脚痩せの際にも有効らしいですよ。
是非使ってみてくださいね。


【 ナターシャズ・クリーミィジェル】 マッサージ用 アロマジェル。
 
 

脚を細くするマッサージ法

すっきりと綺麗な脚のラインは女性の憧れですよね。
美脚を目指してマッサージを行いましょう。

マッサージをすることで血流がよくなり
代謝が上がるのでダイエットにつながります。
また、むくみも解消されるので、すっきり綺麗な脚になりますよ。

ふくらはぎや太ももの辺がたるんで、ブーツがきつくなったり
デニムがぴっちりしてきつく感じたりすることが多くなったのであれば
脚が太ってきているのかも。

ハードなエクササイズをすると脚が筋肉質になってしまうので
ソフトな方法で綺麗にすっきりした脚のラインになりましょう。


マッサージを行うタイミングはリラックスできる
入浴中・入浴後や就寝前がおすすめです。
足の指の付け根の周辺を指で軽く押しながら
30秒くらいマッサージしていきます。
左右の足、両方に行ってください。

マッサージは、行う足と同じ側の手を使うといいでしょう。
手で足先をつつむようにして、手の親指と人差し指を使い
足の甲と裏側の両側から押して行います。

次に握りこぶしを作り、第1関節の部分を使って
土踏まずを30秒くらいマッサージします。
これも左右の足について同様に行います。

こぶしの動かし方は手首を軽く回転させながら
気持ちよく感じるくらいの強さで
つま先方向から踵へ向かってマッサージします。

次に、内くるぶしから膝に向かって
手でたるんでいる部分をつかむようにしながらマッサージをしていきます。

片足を10回ほど繰り返したら
もう一方の足も同じようにマッサージしてください。
太もももマッサージしたら完了です。


魔法の痩身ジェル【BBジェル】で、お手軽&自宅エステ!
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。